西日本の旅1日目

時は遡り2017年5月13日

そう昨日のことである。

 

 

小中と大学の友達が繋がっていたということで3人で呑んでました。

 

 

そして…

 

 

Wi-Fiルーターお店に忘れてました笑

 

 

朝出発の準備してて無いことに気づきいろんな所に電話!

 

 

結局お店に取りに行って出発がだいぶ遅れてしまった。

 

 

前日から旅のネタを作る自分が流石だなと思いました。

 

でも母にカーネーション渡すついでに行けたから良かったのかなと♪

 

そんなこんなで

 

f:id:jinjin1219:20170515000127j:image

 

いざ出発!

 

 

 

実は初めてのバイクでの高速道路。

 

 

何が怖いって

 

 

横風が凄い!

 

 

1人で怖い怖い言いながら頑張って運転しました。

 

 

途中パーキングエリアに寄ったら

 

 

 

f:id:jinjin1219:20170515000330j:image

 

f:id:jinjin1219:20170515000542j:image

 

トイレに鳥の巣が笑

 

それも2,3こあった笑

ちょっぴりほんわか(*´ω`*)

 

 

 

そして、目的地の大阪に到着!!

大阪って凄い綺麗なんだなー

 

 

でも着いたの22時過ぎでほとんどお店に閉まってた(´・ω・`)

 

 

本日の晩御飯は

 

 

f:id:jinjin1219:20170515001945j:image

 

 

 

そして寝床

 

 

 

f:id:jinjin1219:20170515002057j:image

 

 

はい野宿です笑

 

 

 

ほとんど運転しかしてなかったけどネタ満載の1日でした!

 

 

明日はお好み焼き、たこ焼き食べて、神戸の夜景撮って岡山に行きたい!