西日本の旅3日目

この旅初めてから毎朝必ずやっていることがあります。

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

想像してみて下さい。

 

 

 

ネットカフェの前で全力でラジオ体操している人

 

 

完全にアウトですね笑

 

 

 

本日は徳島スタート

 

 

香川のうどんが食べたくてしかたがないので出発!

 

 

 

そして食べたのが

 

 

 

f:id:jinjin1219:20170517083904j:image

 

 https://g.co/kgs/wwtLDz

 

 

美味しかった(*´ω`*)

 

 

そして広島の厳島神社を目指して出発!

 

 

 

瀬戸大橋を通ったのですが、とっても感動

 

 

停車はもちろん出来ず、写真に残せなかったのが非常に残念でした…

 

 

 

そして本日のハプニング

 

 

 

 高速道路でガス欠笑

 

 

 

完全に自分の不注意ですね。

 

 

ランプを気にしていたつもりですが全く気づけませんでした。

 

 

 

高速道路で突然エンジンが停るって本当に焦ります…

 

 

警察の方や保険、ロードサービスの方々に対応して頂き本当にありがたかったです。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

ハプニングもありなんとか広島の宮島に到着

 

 

 

f:id:jinjin1219:20170517084759j:image

 

 

 

 f:id:jinjin1219:20170517084810j:image

 

 

タイミング悪く干潮であったため海の中にある所は見れませんでしたがそれでも圧巻

 

 

ライトアップも見たかったので晩御飯に

 

 

f:id:jinjin1219:20170517085011j:image

 

 カキ入り広島風お好み焼き(*´ω`*)

 

 

 

美味しく頂きまして、ライトアップがこちら

 

 

 

f:id:jinjin1219:20170517085106j:image

 

 

夜も素晴らしかった☆

 

 

そして、夜は広島のゲストハウスにお世話になりました♪

 

 

ゲストハウス泊まりたかったのに余裕がなくて…

ようやく今回の旅初ゲストハウス♪

 

 

 

 

ウサギがいるゲストハウスで、オーナーさんとお酒を飲みました

 

 

最近寝床見つけたらすぐダウンしていたから久々のお酒w

 

 

オーナーさんの想い

原爆が落とされた広島の人達を見てもらうことで日本人の素敵なところを世界中の人たちに知ってもらいたい。そのためにここでゲストハウスを

やっている。

 

 

 

想いを持って実際の行動に移されている人って本当に素敵です。

 

 

更新が翌朝になってしまってきておりますがなんとか続けられてる!!笑

 

 

本日も素敵な1日に☆