西日本の旅8日目

今日は昨日たどり着けなかった能登島

 

17時までに着けばいいので能登半島を周ることに〜

 

一緒に泊まっていたゲストハウスのスタッフさんやお客さん

f:id:jinjin1219:20170522100927j:image

 

 f:id:jinjin1219:20170522100943j:image

 

こういう時、出発するタイミングをつかむのが苦手💦

 

名残惜しくも出発!

 

ひたすら能登半島をぐるーっと

f:id:jinjin1219:20170522101104j:image

世界一長いベンチ

 

 

f:id:jinjin1219:20170522101123j:image

琴ヶ浜(泣き砂の浜)

 

 

そして

 

 

f:id:jinjin1219:20170522101225j:image

 

千枚田

小泉進次郎さんやその他著名人もオーナーになっているみたい

 

ここでお昼ー

f:id:jinjin1219:20170522101321j:image

おにぎりセット!

 

このシンプルさがなんともたまらない(*´ω`*)

 

 

能登半島最高過ぎる!!!!

 

この日はライダーとっても多かった!

 

f:id:jinjin1219:20170522101754j:image 

なんでもSSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)というイベントがあったみたいで、2500人のライダーが石川に集結したらしい。

 

そんなもんで、その日関東のライダーにもたくさん会うことができいろんな人と交流が取れた♪

 

 

1日で能登半島を一周しいよいよ最後の宿へ

その名も

『創る家』

 

 

f:id:jinjin1219:20170522102108j:image

 

2017.5.13(土)

出発前日に初めて出会った子が現在進行系で作っているお家

 

 

自己肯定感をもっていない人たちに対して、やりたいと思ってることを掘り下げ能登島でやってみて面白い大人を増やそう!!というのがコンセプト

 

 

メチャメチャ面白そう!!と思って今回どうしても訪れたかった場所の一つ

 

 

もしかしたらボ○ビーガールにも出るかも…9らしい!

 

案の定オーナーもかなりぶっ飛んでいる人で最後の最後まで楽しい時間☆

 

 

ご飯も作ってもらえました

f:id:jinjin1219:20170522102630j:image

 

4月から住んでいるらしく、今はまだ準備段階!

5月中は1,000円で泊めさせてもらえるみたいなので良かったらぜひ!!めっちゃおすすめですよー\(^o^)/

 

 

明日はいよいよ最終日!

約600kmを駆け抜けて神奈川に帰ります!

 

もし途中会えそうな方は声かけていただけると嬉しいです♪

 

 

最後の最後まで楽しみ切る!!