西日本の旅9日目(最終日)

旅もいよいよ最終日


いやー

田舎ってすごい

 

田舎の人が早起きな理由がなんとなくわかった気がします

 

朝日がヤバイ!!!

朝5時位に陽の光で起こされた!(でも布団から出られず写真を撮り忘れる…orz)

 

それでも朝7時から窓掃除~

だいーぶきれいになりましたー
(また写真を撮り忘れる…というか時間がなかった…)

 

朝食も作っていただきましたー

f:id:jinjin1219:20170523211444j:plain

 

f:id:jinjin1219:20170523211528j:plain

あらべっぴんさん

…中身は相当ぶっ飛んでおられますが笑

 

バタバタしつつお家の前でパシャリ

f:id:jinjin1219:20170523211653j:plain

 

 

そして出発!!
あとはいよいよ帰るだけー

 

最終日は何時までどこに着かなくちゃというのがないから下道で

 

 

 f:id:jinjin1219:20170523213628p:image

はいカオスwww

それでもやりますよー!!!

(ここからひたすら運転)

白馬とか素敵なところを通るも寄り道する余裕がなく今までで一番写真撮らなかった

 

 

ただ一箇所だけ

おっ!!

となって

 

 

それが

 

 

f:id:jinjin1219:20170523212219j:plain

JinJin www

時間もお昼も食べていなかっったから寄らない理由がない笑

 

 

マスターが仁悦さんというみたいで、そこからきているらしい

 

 

美味しく頂き出発!

そしてこの日、山梨の仁(やすし)さんとお会いすることに

 

今日は『仁』と関わるなーと感じつつ本当に縁って不思議で面白い!!

 

ちなみに山梨は関わりが結構深く、祖父の実家が山梨だし、小学校6年生のときの宿泊行事が八ヶ岳清里だし、なにより大学時代に3年間やっていたリゾートバイトが八ヶ岳だった。

 

いろいろあったなーと思い出に浸りながら走行(しかしもう20時頃でまわり何も見えないw)

 

仁さんと迷いながらも合流しお食事~

もう1年以上会っていなくて結構話がはずみました♪

気づいたらすでに22時

 

 

そこからは気合で運転!!

 

246号線が見えて、ようやく馴染みのある道でいよいよ終盤

9日間いろいろあって最高の時間でした

 

 

家についたのが3時

よくこの時間までやりきったなーww

我ながら自分のタフさに呆れる

 

 

一日休んでいよいよお仕事だー!!!

(こんなことしておりますが、サラリーマンです)

 

さて、旅も終わりと言うことでこのブログの更新も終わりにしようかな♪

あとはまとめとお待ちかねハプニング集をwww