東日本の旅10日目(最終日)

ついに最終日…

 

今日はお墓参りしー

 

大親友とベイビーに会いー

 

f:id:jinjin1219:20170917115141j:plain

(赤ちゃんめっちゃかわいい(*´ω`*))

 

一緒にランチを食べー

 

f:id:jinjin1219:20170917115325j:plain

(相変わらず食べ過ぎ…)

 

昔のお仲間に会いー

 

実家にちょっとだけ寄りー

(旅してること言ってなかった笑)

 

最後にご飯食べて帰った!!

 

f:id:jinjin1219:20170917115157j:plain

(とってもよくしている天ぷら屋 満天の贅沢天丼全乗せ!

21時閉店にも関わらず21時半まで待っていてくれて、帰ったの22時半!

いつも本当にありがとうございます)

retty.me

そして23時帰宅!!

最後はとーってもシンプルな1日

 

と言っても、雨のため携帯を充電できず(ショートの危険があるため)川崎、横浜間で充電が切れ、そこからは青看板と感だけで帰って来ましたw

途中、左に川崎の工場夜景、右に横浜の夜景が見れたのはとっても綺麗だった(*´ω`*)

 

それでもなんとか無事帰宅することができました♪

 

5月の旅含めて、これで”ほぼ”日本一周旅が完結。

全部で19日間でやり切ったのもあって、終わってしまうとあっと言う間だったけど、それでもものすごーく充実した時間だった!

20万円分もの失くしたり、高速でガス欠起こしたり、ヘッドライト壊れたなんて他では経験できないこともあった笑

それでもやって良かったなー

 

数百年、数十年前には道も整っていなくていろんな人達が道を作ってくれて、いろんなところで泊めてくれたり手を差し伸べてくれる人がいたからこういうアホなことができるわけで

あと、ちょっとしたときに「ブログ読んでるよ~」「いつも楽しみにしてるよ~」って言ってもらえるのがとっても嬉しくて、文章書くの苦手だけど最後まで続ける事ができた

 

口で言うと軽く聞こえると、いろんなものに感謝したいと思えた時間でした。

 

今後はこのエネルギー、ワクワク感をもっと人に直接貢献できることに使っていきたい

まだ全然具体的なことはわからないけどそういったものに活かしていきたい

 

そんな感じでこの旅はおしまい!

 

そして!

西、東で撮った写真を上に書いた満天さんで飾ってもらう(予定)になりました!!

 

枚数は10枚くらいかなー

1言コメントを添えてプチ個展みたいな感じでやります!

もし写真見たいたなー、美味しい天ぷらたべたいなーって言う人がいたらぜひ来てください^^

それでは皆さん、良き1日を~☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10日目

佐倉(千葉)→五反田→(東京)秦野(神奈川)

走行距離:190.6km

 

10日間での総走行距離

3,132.3km

 

西、東の旅での総走行距離

役6,900km